シェアする

スポンサーリンク

【動画】Mステの「けものフレンズ」OP見たやつwwwww

シェアする

1: 2017/04/14(金)22:42:01 ID:qkr
怖くて見れんかったんですが
どうでした…?

2: 2017/04/14(金)22:46:12 ID:x6m
タモさんに「すごいね!」やってスベってたぐらい
ぶっちゃけ他の出演者もスベってたし言うほど酷くない

3: 2017/04/14(金)22:52:23 ID:qkr
>>2
他の出演者やーさしー!

4: 2017/04/14(金)22:52:41 ID:hM9
こマ?

5: 2017/04/14(金)22:52:59 ID:CjV
予定通り滑っただけやったな

6: 2017/04/14(金)22:53:18 ID:JfM
普通に滑って茶の間とスタジオを冷やしただけ

7: 2017/04/14(金)22:54:21 ID:cCE
冷えっ冷えやったで

8: 2017/04/14(金)22:54:44 ID:qkr
わたしはサーバルキャットのサーバル~とかもやったんよな?
人間の身で

9: 2017/04/14(金)22:55:04 ID:x6m
>>8
いややってなかった気が

10: 2017/04/14(金)22:55:30 ID:JfM
>>8
やってないで

12: 2017/04/14(金)22:56:01 ID:Gh8
>>8
アニメ映像と合わせてセリフ言ってたで
ぐうサブかったけど

11: 2017/04/14(金)22:55:41 ID:9ow
歌がうまくてビックリした

14: 2017/04/14(金)22:56:43 ID:JfM
>>11
序盤が緊張でガタガタ後半は疲れでガタガタで美味くはなかったやろ
生声挑戦は良かったけど

13: 2017/04/14(金)22:56:19 ID:qkr
どっちや

15: 2017/04/14(金)22:57:02 ID:NzC
アンチやないけど目も当てられんかった

16: 2017/04/14(金)22:57:53 ID:JfM
アニソンにしては失敗したわけでも成功したわけでもないと思うで

17: 2017/04/14(金)22:59:53 ID:cCE

18: 2017/04/14(金)23:02:42 ID:qkr
>>17
まあワイが出演ミュージシャンなら真ん中みたいな顔しますわ

21: 2017/04/14(金)23:04:33 ID:T0q
>>17
真ん中の男ほんとにつまんなそうにしてて草

19: 2017/04/14(金)23:03:25 ID:2je
見てるこっちが恥かしくなってきた

20: 2017/04/14(金)23:04:03 ID:Z8U
下にモニターあるだけやろ…(困惑)
イグアナのフレンズとか怖すぎるわ

22: 2017/04/14(金)23:04:54 ID:InS
たとえ下にモニターがあったとしても他の歌手の時は笑顔なんやで

23: 2017/04/14(金)23:05:09 ID:JfM
そら興味もない大して上手くもないただただ痛々しいだけやろ
見てないやつからしたら

24: 2017/04/14(金)23:06:21 ID:H1O
本家実況スレは大盛り上がりだった模様

25: 2017/04/14(金)23:06:49 ID:InS
>>24
スレが分裂してて草生えた

28: 2017/04/14(金)23:07:44 ID:JfM
>>24
ネットでは大盛り上がり 茶の間とスタジオは冷え冷え
一番反応に困るやつやん

26: 2017/04/14(金)23:06:50 ID:lFn
というか一般の人からすると普通じゃないアニメってそんなもんやろ
忌み嫌われるは言い過ぎやけど限りなくそれに近い反応はするわ

ピックアップ
スポンサーリンク
ピックアップ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492177321/

29: 2017/04/14(金)23:08:03 ID:GEn
生放送はその時のリアルなリアクションがみれて大変素晴らしいと思いました(粉蜜柑)

32: 2017/04/14(金)23:08:36 ID:5MV
ボクハイヤダ~よりかはマシやと思うで

33: 2017/04/14(金)23:09:10 ID:InS
イグアナのフレンズなんだねー!の後のとんでもなく冷えきった空気で笑った
声優ってあんなにメンタル強靭なのか

34: 2017/04/14(金)23:10:04 ID:JfM
>>33
タモさんが反応に困ってて草生えたわ
チャレンジ精神だけは良かったと思うで

38: 2017/04/14(金)23:11:55 ID:qkr
>>33
そんなん元ネタ知らん人間が言われてもバカにされてるのかとしか思わへんわな
ワイかてけもフレ見てない時におんjでフレンズなんだねーって言われてこいつ荒らしか思ったもん

35: 2017/04/14(金)23:10:52 ID:reR
萌え豚御用達アニメと変わらんプロモーションになってて草生える
これMステに出るメリット何もないやんけ

37: 2017/04/14(金)23:11:32 ID:JfM
>>35
昔はともかく今はMステ出るアニソンなんて割とあるしなぁ

48: 2017/04/14(金)23:16:45 ID:reR
>>37
その百凡のアニソンと同じ路線でいくんじゃ
やっすいクソ3DCGアニメに成り下がるやんけ・・・

36: 2017/04/14(金)23:11:29 ID:stJ
よくこの手の話題で出演者がつまんなさそうとか言われるが誰が歌ってても作り笑いしかしてないやろ基本

40: 2017/04/14(金)23:12:31 ID:JfM
>>36
作り笑いすらされなかったってことやろ

43: 2017/04/14(金)23:15:16 ID:stJ
>>40
映像みりゃ分かるが作り笑いから気を抜いたのか真顔になってるんやで
仕事なんやから誰これで差別するほどアホちゃうしそもそも興味なさ過ぎて差別対象にならんやろ

39: 2017/04/14(金)23:12:10 ID:H1O
あがってた

41: 2017/04/14(金)23:13:21 ID:Bix
滑ったトークからの微妙なパフォーマンス
お仕事でもかわいそう

42: 2017/04/14(金)23:14:01 ID:JfM
>>41
生声にしては良かった方やろ

44: 2017/04/14(金)23:15:19 ID:InS
緊張だかなんだか知らないけど歌がクッソガバガバで草生えました

45: 2017/04/14(金)23:15:25 ID:KRu
しんちゃんも滑ってなかったですかねぇ…?

46: 2017/04/14(金)23:16:12 ID:JfM
>>45
けもフレショックを若干緩和してくれた有能やぞ

47: 2017/04/14(金)23:16:38 ID:c2a
一生懸命頑張ってたけどヒェッヒエでかわいそうだった
とくに イグアナのフレンズなんだね! の部分なんて見てるこっちが恥ずかしくなりそうやった

49: 2017/04/14(金)23:17:12 ID:JfM
テレビの録画見たときは上手く感じたけどyoutubeで見たら歌 合唱コンクールレベルやな

50: 2017/04/14(金)23:17:16 ID:mzI
やっぱ歌番組でアニメ絡みの曲やっちゃいかんな
タモリを往年のギャグであるイグアナとイジッたのは良かったけど

52: 2017/04/14(金)23:18:05 ID:H1O
ジャニや一応のアーティストが歌ってるならまだしも
完全に声優オンリーだったしなあ

54: 2017/04/14(金)23:20:01 ID:JfM
まぁでもMステで滑ってないアニソンなんてないから…

62: 2017/04/14(金)23:24:59 ID:8lV
のけものフレンズで草
職場のワイやんけ

64: 2017/04/14(金)23:31:22 ID:yOr
もうちょっと温めて完成度高くしてからやっても良かったんやで

71: 2017/04/14(金)23:38:37 ID:JfM
>>64
旬過ぎたらもっと目当てられへんやろ

65: 2017/04/14(金)23:31:28 ID:qXE
イグアナのフレンズなんだね!→(2秒くらいシーン)

冷や汗もんやろ。タモリも何とか反応してたけど

67: 2017/04/14(金)23:32:34 ID:sPf
>>65
度胸は素晴らしい

66: 2017/04/14(金)23:32:27 ID:lrc
欅坂のメンバーにオタクいるしへーきへーき

73: 2017/04/14(金)23:46:04 ID:H1O

79: 2017/04/14(金)23:49:59 ID:qkr
>>73
しんちゃんいててまだ良かったな
「今日はこども番組のノリなんだね」と感じさせられる(かもしれない)

74: 2017/04/14(金)23:47:11 ID:dxg
声優って大変なんやな…
ビスケッツとpppの顔面偏差値、地下アイドルならツイッターのフォロワー2000~4000人くらいいそう

80: 2017/04/14(金)23:51:33 ID:JfM
>>74
地下アイドルでもそこまで上じゃないやろ
並レベル

76: 2017/04/14(金)23:49:08 ID:154
正直これ宣伝効果もないし出た意味ありましたか?(小声)

78: 2017/04/14(金)23:49:43 ID:L53
>>76
Mステが出てほしいって言ったんちゃう?(適当)

81: 2017/04/14(金)23:52:08 ID:xhF
>>78
PPPとPPAP間違えた説あるで

85: 2017/04/14(金)23:55:20 ID:KRu
>>81
PPAPとかもう完全に下火やろ…

87: 2017/04/14(金)23:56:36 ID:JfM
>>85
けもフレよりはマシやぞ

77: 2017/04/14(金)23:49:24 ID:2Oy
ワロタ

82: 2017/04/14(金)23:52:49 ID:RCw
ラブライブの紅白の時も思ったけどあまりにも時期尚早すぎやろ
国民的アニメとは言えないんやし
育成のルーキー投手がいきなり一軍の開幕投手に抜擢されるレベルや

83: 2017/04/14(金)23:54:13 ID:L53
>>82
完全に認知されてからやとすり寄ってるとか言われそうやし
早い段階で手を付けたほうが流行に敏感!みたいになるんやろ(適当)

86: 2017/04/14(金)23:56:08 ID:lFn
>>82
そもそも深夜アニメに時期尚早もクソも無いと思うで
どれだけ無駄に盛り上げられようとも半年もすれば「あぁそんなのありましたね」で終わるもん
少年漫画系のアニメなら分かるけど

89: 2017/04/14(金)23:57:21 ID:1cw
動画あったわ