シェアする

スポンサーリンク

Nintendo Switchが発売されてから2ヶ月近く経つけど…

シェアする

Photo - https://su.nanj.vip/2nUpPlE
1: 2017/05/02(火)11:42:47 ID:w83.vip
どこにも売ってないし
ネット通販は転売ばっかりだし

任天堂ちゃんと作ってんのか?まじで物売るってレベルじゃねーぞ

2: 2017/05/02(火)11:43:16 ID:ERn
定期にしたいんか

3: 2017/05/02(火)11:43:37 ID:toS
Wii Uでコケたから生産絞ってんだよ

4: 2017/05/02(火)11:43:44 ID:CCA
ゼルダ終わったしマリオ買おうと思ったら冬発売でビビった
ソフト全然ないですやん

5: 2017/05/02(火)11:44:35 ID:cbJ
2ヶ月ってマ?

9: 2017/05/02(火)11:45:18 ID:w83.vip
>>5
まじ、確か3月3日が発売だったはず

7: 2017/05/02(火)11:44:47 ID:C9B
まあソフトが出始めてくるころに出てくるやろ

8: 2017/05/02(火)11:44:50 ID:JUs
近所のスーパーに入荷してたで

12: 2017/05/02(火)11:46:32 ID:w83.vip
>>8
本当かよ、近くなら買いに行きたいわ

13: 2017/05/02(火)11:48:39 ID:JUs
>>12
田舎だしもう売れたかもしれんけどな

10: 2017/05/02(火)11:46:24 ID:pYJ
やる気スイッチを早く発売して欲しいわ

ピックアップ
スポンサーリンク
ピックアップ

引用元:

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493692967/

11: 2017/05/02(火)11:46:28 ID:jmT
物売るってレベルじゃねーぞの正しい使い方にちょっと感動した

14: 2017/05/02(火)11:49:36 ID:ILG
やっぱ最初は本体余るくらいがいいんだね

15: 2017/05/02(火)11:49:52 ID:C9B
余ると問題やしなあ

16: 2017/05/02(火)11:52:39 ID:rQc
WiiUで警戒しまくってる感

17: 2017/05/02(火)11:53:34 ID:w83.vip
アマゾン・ヨドバシ・ヤマダどこにもねーし

任天堂ストアでは予約すらできねーし、まじでどーなってんの?

18: 2017/05/02(火)11:54:59 ID:C9B
このまま生産しないってことはないやろうし安心して

19: 2017/05/02(火)11:55:51 ID:KH7
でも真面目な話この5月連休に品薄って任天さんサイドも痛恨のミスやろ

22: 2017/05/02(火)11:57:41 ID:w83.vip
>>19
品薄じゃねーんだよ、どこにも無い。

で、全然作らねー任天堂のせいで転売屋がネットで転売して4万円近くで販売してるという…
3万円のものが4万円で転売されてるからな

任天堂は転売屋の利益のために作ってんのかよってレベル

24: 2017/05/02(火)11:58:55 ID:KH7
>>22
じゃあ訂正して
真面目な話この5月連休にどこにもないって任天さんサイドも痛恨のミスやろ

28: 2017/05/02(火)12:04:00 ID:w83.vip
>>24
丁寧に訂正してもらってすまんの

イライラして当たり散らしてしまった、すまん

20: 2017/05/02(火)11:56:12 ID:3HW
モノウ・ルッテレ・べルジャネーゾ氏すこ

21: 2017/05/02(火)11:57:18 ID:jrz
普通にヤマダで買ったぞ

23: 2017/05/02(火)11:58:09 ID:ILG
海外に回してるだけだぞ

25: 2017/05/02(火)11:59:47 ID:CCA
ぶっちゃけ今焦って買わなくても
ソフトなんもないからゆっくり待ってカスタム買った方がいいぞ

27: 2017/05/02(火)12:03:31 ID:QWY
>>25
ほぼ移植とはいえ
大本命のマリオカート出とるやんけ

26: 2017/05/02(火)12:00:42 ID:rQc
転売ヤーといいゲハといいゲーム界隈にはksが多いのは間違いないが
そのksに嫌がらせしとうとした結果潰せず一般人が被害被るとかいう

29: 2017/05/02(火)12:05:38 ID:w83.vip
転売屋が4万円で転売して利益得てる状況を見ると

任天堂がちゃんと作ってくれるなら
4万円で購入希望社全員買えるようにしっかり販売してくれよ

32: 2017/05/08(月)17:33:28 ID:q9J
ドラクエ10やるのに、買おうかと思ってるんだが、実際どんなもん?

30: 2017/05/02(火)12:12:07 ID:jrz
不具合めちゃくちゃ報告されてるし修正しとるんやないか?
初期ロット買ってもうたワイが言うのもなんやけど