シェアする

スポンサーリンク

【悲報】コンビニ店員に助言をしたワァイ、逆切れされる…

シェアする

1: 2016/12/03(土)16:53:47 ID:5nf.sc
セブンがおにぎり100円セールだったからおにぎり3つとまるでマンゴーのような的なアイスを買う

おにぎり温めてくださいと言うといくらのおにぎりまで温めようとする

いくらは温めないでくださいとワイが言う

何の反応もせずに、おもむろに温めたおにぎり2つといくらのおにぎりとアイスを一緒の袋に入れようとする

アイスといくらのおにぎりは別の袋に入れてくださいとワイが言う

シカとされるか聞こえていない

もう一度別の袋に入れてくださいという

続けて温めたものは袋を別に入れたほうがいいと思いますよ。人によっちゃ怒る人もいると思いますとワイが言う

ワイをにらみつけ、ィエアーイッと叫びながら制服を脱ぎ裏に逃げていく

ここで問題なのはこの店員がワイの家の斜め前に住んでいる超ご近所さんであるということ
まさかこんな頭おかしいやつとは思わなんだ

2: 2016/12/03(土)16:54:41 ID:IrI
ガイジかな?

3: 2016/12/03(土)16:54:50 ID:0Pz
ちょっと草

4: 2016/12/03(土)16:55:14 ID:zQW
隙あ自語

5: 2016/12/03(土)16:55:19 ID:YAX
ストライク入ったんかな

8: 2016/12/03(土)16:56:03 ID:5nf.sc
>>5
そういえば白井球審みたいな声してたな

6: 2016/12/03(土)16:55:46 ID:if5
こんな面倒な客来たらそらそうなるよ

7: 2016/12/03(土)16:55:51 ID:NEQ
まだ人間になりたてなんやから優しくしてや

9: 2016/12/03(土)16:57:35 ID:5nf.sc
彼おそらく京大生だから今まで勉強しかしてこずに初めてバイトして戸惑ってたのかな

10: 2016/12/03(土)16:57:59 ID:IrI
それわいやで
すまんな

11: 2016/12/03(土)16:58:40 ID:5nf.sc
>>10
君だったんか、大学生なら坊主にせずにもっとおしゃれしなさい

ピックアップ
スポンサーリンク
ピックアップ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1480751627/

12: 2016/12/03(土)16:59:37 ID:IrI
MURリスペクトやししゃーない

13: 2016/12/03(土)16:59:40 ID:YAX
坊主の京大生少ないだろうし特定出来そう

14: 2016/12/03(土)17:00:40 ID:5nf.sc
>>13
おそらく だけどな
俺んちの周りのアパートに一人暮らししてる奴は大体京大生なんだ

15: 2016/12/03(土)17:01:32 ID:NEQ
初の挫折やね

16: 2016/12/03(土)17:02:30 ID:5nf.sc
>>15
こうやって人は成長していくんやね
ご近所でさえなけっれば素晴らしいことだったね

17: 2016/12/03(土)17:04:29 ID:tFS
学力高いやつはこうかくりつで発達あるからな

19: 2016/12/03(土)17:07:03 ID:5nf.sc
>>17
いつかのテンパで目がきらっきらの40歳くらいだけどすっごい若く見える手錠された男の写真の人に似てた
あれを坊主にした感じ

18: 2016/12/03(土)17:06:02 ID:tFS
それに重ねてアトピー左利き近視は頭ええらしい

ワイ発達でアトピーで近視なんやが

22: 2016/12/03(土)17:09:15 ID:B0Y
>>18

20: 2016/12/03(土)17:08:13 ID:B0Y
自分がボソボソ喋るからやろガイジ

23: 2016/12/03(土)17:09:22 ID:5nf.sc
>>20
いや、明らかに聞こえる声量やったと思うで
普段コンビニで聞き返されることなんてないし

27: 2016/12/03(土)17:11:24 ID:B0Y
>>23
京大生のくだり読んでなかったわ
なるほどな

21: 2016/12/03(土)17:09:10 ID:tFS
ちなみにsyamuさんは多分発達アトピー左利き多分近視ですよ、初見さん

24: 2016/12/03(土)17:10:25 ID:5Kf
ワイをにらみつけ、ィエアーイッと叫びながら制服を脱ぎ裏に逃げていく

こんなん草不可避やろ

25: 2016/12/03(土)17:10:26 ID:mvS
ワイが勤めていたコンビニの店長の前でこんなことやったらぶちギレ不可避

26: 2016/12/03(土)17:11:19 ID:5nf.sc
>>25
店長らしきおじいさん笑ってたで

28: 2016/12/03(土)17:12:23 ID:6QH
初バイトでテンパっちゃうのはしゃーない

29: 2016/12/03(土)17:12:35 ID:IUy
^p^

30: 2016/12/03(土)17:12:43 ID:nfE
登場人物どっちも面倒くさいな

32: 2016/12/03(土)17:13:58 ID:5nf.sc
>>30
一番めんどくさいのは何事もその一言で片づけてしまうあなたなのかもしれません

33: 2016/12/03(土)17:14:46 ID:nfE
>>32
ィエアーイッ

40: 2016/12/03(土)21:36:25 ID:IrI
>>32
>>33
流行らせコレ!

34: 2016/12/03(土)17:15:01 ID:5Kf
>>32
ィエアーイッ

35: 2016/12/03(土)17:15:56 ID:RJE
>ワイをにらみつけ、ィエアーイッと叫びながら制服を脱ぎ裏に逃げていく

ここで草不可避

36: 2016/12/03(土)17:25:58 ID:iAI
おにぎり温めるとか都市伝説やろ

37: 2016/12/03(土)17:38:38 ID:NTA
>>36
IDで草

38: 2016/12/03(土)17:44:42 ID:hR2
家にレンジ無いの?

39: 2016/12/03(土)17:46:00 ID:Ju9
草生えますわ

41: 2016/12/03(土)21:39:40 ID:BMA
おにぎりくらいてめえの家で温めろや

42: 2016/12/04(日)12:20:23 ID:xaY
雑誌とおにぎり(HOT)ぐらいなら一緒の袋でいいが
アイスとおにぎり(HOT)はねーだろ。
溶けちまうよ!

43: 2016/12/04(日)12:25:59 ID:Zeq
ワイがよく行くコンビニは常温のものでも温めたものと袋分けるか聞いてくるんやけどな。
いくら慣れてなくても温めたものとアイスを一緒くたに入れるクソ采配は無いやろ

45: 2016/12/04(日)18:49:04 ID:vIg
これは草

47: 2016/12/04(日)18:51:36 ID:t7E
白井なんでコンビニのバイトしとるねん

48: 2016/12/04(日)18:51:58 ID:ML4
わあい で草