シェアする

スポンサーリンク

Nintendo Switch投手、外野手との二刀流でワイ軍に電撃入団!

シェアする

Photo - https://su.nanj.vip/2nUpPlE
1: 2017/03/29(水)07:21:37 ID:uGC.sc
やったぜ

2: 2017/03/29(水)07:24:28 ID:Pw0
ワイ将PS2と64との契約延長を発表

3: 2017/03/29(水)07:26:18 ID:uGC.sc
>>2
物持ちが良い、育ちがええ証拠やね
なお、ワイのPS2と64はどこにあるんかも知らん模様

7: 2017/03/29(水)07:37:31 ID:Pw0
>>3
それしか買ってもらえなかったんやで

4: 2017/03/29(水)07:27:33 ID:uGC.sc
なんか知らんが売ってたし、まだまだ在庫ある感垣間見えた

5: 2017/03/29(水)07:30:09 ID:P0S
場所にもよるんやろな
地方やけどワイの周りは未だに売り切ればっかや

6: 2017/03/29(水)07:31:53 ID:uGC.sc
>>5
そこ以外は周りのゲーム屋どこも売り切れやった
昨日は奇跡のタイミングやったっぽい
もうすぐ随時入ってくるんちゃうかな、昨日の店がたまたま流通強くて少し早かっただけの話で

8: 2017/03/29(水)07:38:27 ID:2iC
川崎だがスイッチなかったよ

9: 2017/03/29(水)07:39:37 ID:MYd
ワイ軍監督、そろそろゲームキューブ選手に引退を勧告したいものの、Wii選手が不甲斐ないせいで引退させられない

10: 2017/03/29(水)07:43:23 ID:uGC.sc
2世代以上前のハード今も使ってるニキは素直に尊敬やわ
どうしても新しい方に目移りしてまうで
なんならスイッチも全く買う気なかったのに気付いたら持ち帰ってたンゴ

11: 2017/03/29(水)07:51:54 ID:uGC.sc
今ならやっぱりゼルダ?
昨日ソフトは買ってないんや

ピックアップ
スポンサーリンク
ピックアップ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490739697/

12: 2017/03/29(水)08:16:25 ID:813
wiiとかいうコンセントの聖域

13: 2017/03/29(水)08:17:12 ID:Con
ワイ、今日も元気にGBA SP

14: 2017/03/29(水)08:24:20 ID:Oc3
ワイ提督モニタ付プレステにて大航海時代Ⅳを絶賛プレイ中

15: 2017/03/29(水)08:25:46 ID:O8g
あんなゴミよりps4選手を雇用した方がよかろう

23: 2017/03/29(水)08:35:22 ID:uGC.sc
>>15
PS4も先月買ったんや
GTAVとパワプロで忙しい日々を送ってたのに
今売ってるって事実にテンション上がって買ってしもた
ま、どうせマリオとか出たら買うのは確定してるし値下げしばらくないやろうから多少はね?

16: 2017/03/29(水)08:26:32 ID:X2y
ゼルダやろなあ羨ましい

24: 2017/03/29(水)08:36:31 ID:uGC.sc
>>16
やっと羨ましがる人出てきてワイ買った意味を見出す
ゼルダパッケージ版売ってなかったからソフトは見送り中や

17: 2017/03/29(水)08:31:35 ID:QJa
ワイ軍DSライト選手無事12年目に突入

18: 2017/03/29(水)08:32:23 ID:oqX
まだ育成期間なんだよなぁ

19: 2017/03/29(水)08:33:25 ID:Qq1
マリカー新作がSwitchで出たら契約するで

31: 2017/03/29(水)09:39:22 ID:uGC.sc
>>19
マリカー予約受け付けしてたわそういえば

20: 2017/03/29(水)08:33:55 ID:ZhJ
スマブラ出たら買うわ

21: 2017/03/29(水)08:34:36 ID:wdZ
なんかもうちょい待てば
契約金 下げてきそうだし悩む

22: 2017/03/29(水)08:35:00 ID:O1W
良く言えば二刀流 悪く言えば中途半端なんだっけ?
欲しいと思えるソフトまだないけど紹介VTRはワクワクした

25: 2017/03/29(水)08:37:40 ID:wdZ
イッチはプロコン導入済み?

26: 2017/03/29(水)08:42:43 ID:uGC.sc
>>25
いや、昨日は本体とポイントの関係で画面のフィルム買っただけやで
プロコンいるっぽいよなあ
なんやかんや高くつきそうやな

27: 2017/03/29(水)08:44:51 ID:97H
マリオオデッセイが超絶楽しみすぎる

29: 2017/03/29(水)08:46:11 ID:uGC.sc
>>27
ワイもそれが目玉やなあ

28: 2017/03/29(水)08:45:43 ID:1Ag
ワイ軍初代DS選手と3DSLL選手の黄金バッテリーであと5年は補強無しで凌ぐことを決断

30: 2017/03/29(水)08:46:55 ID:uGC.sc
売ってる店全然聞かれなくてワイ困惑

32: 2017/03/29(水)09:41:42 ID:hIP
ゼルダのパッケージ版なんか今は腐るほど売っとるやん

33: 2017/03/29(水)09:43:00 ID:uGC.sc
>>32
昨日二店舗寄ったけど両方売ってへんかったわ
PS4で遊んでるソフトあるしゼルダも待ってました!ってほどじゃないから急がんで

34: 2017/03/29(水)09:57:01 ID:u7K
DCは(クリア可能な)シューティングが豊作すぎて手放せん